ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/02/05(月)
ブックマークに追加する
洗顔料じゃないけど毛穴スッキリ!!
やっぱり気になる毛穴の黒ずみ
顔の中心Tゾーンは体の中で一番毛穴が多いって知ってます?
だからこそケアーをしないと大変・・・。
毛穴はテカリやカサつきの原因でもある皮脂と皮脂腺
からできていますが皮脂と皮脂腺は肌の潤いを保つ為には
重要なのでなくてはならない、だからこそケアーが大事!
そこで紹介こばなびじん

何が凄いってこの『こばなびじん』はマッサージ料何です。
つまり洗顔成分が入っていないんです。
「じゃ、どうやって洗顔するの???」
ですよね、じつは炭の吸着力だけで
汚れを落とすのです、
その炭もウバメガシという良好な木が原材料
備長炭を使用!!
炭は肌に刺激もなく、極端な事を言えば洗い流さなくても大丈夫
なぐらい肌に優しいんです。
さらに使用する水も
北海道オホーツク海知床らうすより汲み上げた海洋深層水を使用!
マグネシウム、銅、亜鉛、ケイ素、ナトリウム、鉄などあらゆる栄養を
含んでいるので『つる肌』を実現!!
そんなこばなびじん是非チェックしてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/289-10f8d4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
