ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/02/04(日)
ブックマークに追加する
もう、気がつけば2007年も1ヶ月が過ぎ早くも2月突入!!

そこでYahooから、
Yahoo!自動車アワード2006大賞が発表
審査方法は簡単Yahooを見ていただいている
皆様の1票で結果が決まる簡単な明快な審査方法
ちなみに総得票数は50万票!!気になる結果は

『YAHOO!自動車アワード2006』
1位 トヨタ自動車 レクサスLS460

2位 トヨタ自動車 エスティマハイブリッド
3位 光岡 自動車  大蛇(オロチ)
4位 フェラーリー 599
5位 三菱自動車  i(アイ)
詳しくは>>ここをクリック

と言う結果になりました1位はレクサスLS460・・・
さすが話題の車現実的には5位の(アイ)が僕には
精一杯かな・・・・。
とはいても50万票もあればこれだけばらばらな車が
受賞されるんですね!!
ちなみに僕個人のNO,1は三菱 コルトターボかな・・・。

ちなみに日本カーオブザイヤーでも
トヨタのレクサスLS460がNO,1を受賞。
やっぱりいい車なんでしょうね!!
日本カーオブザイヤー>>http://www.jcoty.org/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/287-7cd68fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
