ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/01/27(土)
ブックマークに追加する

皆が使いやすくてカッコイイをテーマした
「デザイン家電」Haier(ハイアール)
全国の「ジャスコ」やイオンのオンラインショッピングで発売中
詳しくは>>イオン オンラインショッピングサイト
プロダクトデザイナーとして秋田道夫氏と共同で
タテ型「洗濯乾燥機」・「冷凍冷蔵庫」を開発しました。

20070127012155.jpg
20070127012127.jpg

まあ、僕自身も一人暮らしの経験があり、家電製品を選ぶときは
とりあえずおしゃれな物をっていう感じでそろえてはましたが
確かにおしゃれな洗濯機ってなかなかなかったですね

確かにアンティークな感じの物はデザインは確かにおしゃれ
でも使い勝手や機能がいまいちだったり容量不足であったり
となかなか両立してくれる商品って見つからなかった物です。
まあ、「ハイアール」の洗濯機が一人暮らししている時に
あれば間違いなく購入してますね!
だっておしゃれでコンパクト、機能も容量も十分。
おまけに乾燥機が付いているのが嬉しいですね!!

Haier(ハイアール)>>http://www.haierjapan.com/akt
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
テンプレートがガラリと変りましたね。
すっきりして見やすいです!
2007/01/27(土) 18:06 | URL | うさぎのカメ #-[ 編集]
地味に変更しちゃいました!!
どうでしょうか??
前の方が良かったですか??
2007/01/28(日) 01:16 | URL | れいたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/274-bbb44249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
