ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/09/11(月)
ブックマークに追加する

知ってますか??
SANYOからすごい掃除機がでたの・・・!
「The持久力マラソンサイクロンっていって」
いままでのめんどうな事が全てって言っていいほど
解決!!!!!
20060911201036.jpg

例えば、掃除機をかけている時ありますよね
角の掃除や溝の掃除のとき、わざわざ掃除機の首の部分を
交換!!これはめんどくさい!!
《逆立ちパワーブラシ》が一発解決!!
いちいちブラシを変えなくてもラクラクお掃除
さらに《くるっと磨きの技》で掃除をしながら
吹き掃除まで出来てしまう!!おまけに使用するのは
市販のフローリングシートでOK
特別なものを使わないなんてお財布にもやさしいですよね!!
そうそう、忘れちゃいけないのが
The持久力!!
≪ティッシュでブロック≫なるものがすごい!!
フィルターにティッシュペーパーをセットするだけで
フィルターの目詰まりを防ぎ、なんと8.5年も水洗い
洗浄なしで協力パワーーーが持久力!!!!!
そんなお掃除の見方
The持久力マラソンサイクロン
是非お近くの量販店で手にとってみてください!!!
あっと忘れてた
掃除機の見たくないところNO.1
回転ブラシの髪の毛やペットの毛のもつれ!!!
新構造の「ウイングクロス」で遠心力の力で毛や糸くず
のからみつきを振りほどくとお手入れの手間も激減
かき出し性能も持続します。

そんな掃除機欲しくないですか??
http://www.e-life-sanyo.com/cleaner/SC-XW55G_S_point1.html
【掃除機】サイクロン・パワーブラシクリーナーThe 持久力 マラソンサイクロン SC-XW33H-L[SCXW33HL]【J:4973934428225-3-410】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/27-dc9c8bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
