ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/01/20(土)
ブックマークに追加する
今日は出張で富山に来ています。
僕のホテル選びの基本は『大浴場付き』
と言う事で、今日は富山のマンテンホテルに宿泊。

富山マンテンホテルには、大浴場は無いけど
スーパー銭湯『満天の湯』のチケットが付いてくる!!
これはお得。。
で早速仕事の疲れを癒しにスーオアー銭湯へ

これがなかんか入口から雰囲気がありいいんです!!
入口までのアプローチが長く、なんとも奥ゆかしい雰囲気
そして入口直ぐに下駄箱が・・・。
でお風呂なんですが、露天風呂が充実
中庭みたいなところに泡風呂や大岩風呂など4種類の露天
おまけに今日は気温がー1℃・・・湯の温度が42℃
お湯から湯気がもわもわ~~~と立ちなんともいい雰囲気
ゆっくりいい湯を堪能しおまけに星空まで堪能!!!
あ~~~やっぱり露天風呂は最高だ~~~~!!!
今日はぐっすり寝れそうです。

【PR】
JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ!



コメント
この記事へのコメント
露天風呂最高ですよねー><

・・・最近全然いってないので行きたいですv
2007/01/21(日) 14:15 | URL | ごっち☆ #-[ 編集]
たまにはスーパー銭湯でのんびりするのはいいですよ!!
寒い時期の露天はそれはそれで最高ですよ!!

友達と裸の付き合いもいいもんです^^
2007/01/21(日) 14:33 | URL | れいたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/266-bab4aed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
