ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/01/18(木)
ブックマークに追加する
そろそろ各メーカーとも春の新作を発売し始めますよね!!
僕てきにはDocomoのままで行きたいのですが
auからもかなり魅力的な機種が登場しそうだし困ったものだ!!

僕が希望するのは、基本ベースは現在使用中SO506ic
so01s.jpg

この携帯のジョグダイアルは最高、更にフェリカ・音楽再生機能
とっても使い勝手が良い!!

次の機種変更に望む事は、第三世代(FOMAもしくはWin)
そしてBluetoothこの2点が希望です
で、最も近かったのは
auの W52T←クリックすれば詳しい情報があるよ!
ですね!!
keitai.jpg
3.0インチワイドVGA液晶と1GBメモリ搭載。
Bluetooth(R)機能で楽しめるデジタルラジオ対応“
アドバンスドワンセグケータイ”
これだけで十分魅力だけど
有効画素数約324万画素オートフォーカス付カメラ
まで装備!あちゃ~~~あとジョグダイアルでパーフェクト

これは僕にナンバーポータビリティーをしろと言う事か??
ちなみにDOCOMOなら
D903iTV>←クリックすれば詳しい情報があるよ!

dev01.jpg

これも非常に惜しい・・・
ワンセグTVは付いているし当然FOMAそしてジョグ(スピードセレクター
でも憧れのBluetooth(R)が無い・・・これからは
是非欲しい機能の一つ・・・。

そうなんです僕の望む機能がパーフェクトな機種が今回も出ない
Bluetooth(R)を取るべきかジョグダイアル(スピードセレクター)を取るべきか・・・。

2月発売まで悩ましい日が続きそうです、でも何だ間だなやむだけ
悩んで機種変せずに終わりそうな感じも・・・・しないでもないかな。

【PR】
☆好きな音楽が5000円分☆

無料で聴ける!楽しめる!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/265-62cf74e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
