ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/01/17(水)
ブックマークに追加する
なんて贅沢・・JALの国内1線にファーストクラス
登場が決定しましたね!!
JAL.jpg

シートは本皮製で、超ゆったりシート、
更に隣の席とも敷居があり、自分だけの空間が保てる、
プラス1000円のクラスJでも贅沢だったのに
プラス10000円のファーストクラスは超贅沢!!
導入路線は主要路線と限られているけど、
話のネタに一度は乗ってみたいですね、
ANAのスーパーシートもファーストクラス登場で
チョット薄れちゃいますね、
まあ、最近機体トラブル続出のJAL、起死回生の一撃になるのかな、
僕としては、飛行機のファーストクラスより、
新幹線のパソコンの無線スポットを早く導入して欲しいですね。

【PR】
連日ストップ高的中のデイトレ王

-毎日デイトレ個別銘柄をメルマガでお届け。月1万円でプロの投資家に。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/264-2fcb3d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
