ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/01/17(水)
ブックマークに追加する

SONYが提供する「ブログパーツ」「FLO:Q」
を紹介しちゃいますよ。

もっと自分のブログに個性をもたせたり、見て楽しいブログに
するために、様々なブログパーツを貼り付けたりしてますよね!
当然僕も、最近では貼りすぎてかえって見難くなってるような・・・。

とはいっても何も無いと寂しいし、それでいて簡単にブログに
記載できるものそんなパーツを探している人に「FLO:Q」
詳しくはhttp://floq.jp/
そのブログパーツ「FLO:Q」には、コンテンツパックってのがあって、
自分のブログにマッチした物や気になる物をチョイスして、ブログの
サイドバーに貼り付けるパーツで、
例えば『ネコが好き!「にゃんこ」パック』
   『見上げてごらん「夜空」パック』
等沢山のコンテンツパックがあってその中でも僕は
「男のためのデートの準備」パックが気になるかな^^
彼女に喜ばれる「music」ギフトでは
ドライブにお薦めのCDを紹介したり
「Podcast」で映画情報を紹介してくれる。
そんな、楽しいデートを過ごすためのネタが満載!!
更には言葉力まで教えてくれる・・・。
う~~~んコンテンツに自分のデートをゆだねるのはどうかと
思うけど、どんな事を教えてくれるのか気になりますね!!
デート前にチェックするより、彼女と一緒に見て楽しむほうが
いいんじゃないかな!!
詳しくは>>>http://floq.jp/



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/263-6fc53c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
