ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/01/16(火)
ブックマークに追加する
春の選抜高校野球の行進の曲が決定しましたね!!

前回の06年大会は『修二と彰』/青春アミーゴでしたが、
今回07年大会は
『TOKIO』/『宙船(そらふね)』

¥ 1,100 (税込)
に決定!!
中島みゆきからの楽曲提供で
TV:NTV系「マイ・ボス マイ・ヒーロー」主題歌なのは
あまりにも有名な事ですが、
見事07年の春の選抜高校野球の入場曲に選ばれましたね。
この行進曲ですが、過去には『おどるポンポコリン/B・B・クイーンズ』
などもあり、少し苦笑いな行進曲もあった見たいだけど
今回は期待できそうですね!!
ちなみに、ジャニーズからの選出が多いのも気になるところで、
89年『光GENJI/パラダイス銀河』
95年『SMAP/がんばりましょう』
98年『Kinki Kids/硝子の少年』
04年『SMAP/世界に一つだけの花』

今回のTOKIOで5度目ですよね!!
それだけ毎回話題になる歌を発表してるんでしょうね^^

【PR】
着うた新曲続々…




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/262-374fdfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
