ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/01/13(土)
ブックマークに追加する
昨日1月12日の音楽戦士でも紹介されていまし
沖縄発のアーティスト!

デビューの切っ掛けは音楽オーディション番組
歌スタ!!
全国のDAM設置店からエントリーできます  『【clubDAM】流行の音楽配信はココで

制限時間を自分の歌唱力で延長し、ワンコーラスを歌いきる!
歌いきった後がドキドキの結果発表、
審査員『ヒットソングメーカー』が
直接スカウト!!(よろしく)札もしくは(ごめんね)札で
一喜一憂・・・。
なかんかシビアな番組で初めの持ち時間15秒で終わってします
『ウタイビト』←(番組用語参加者)も続出!!

そんなオーデションをクリアし、さらにメジャーデビューする為には
音楽レーベルのプロデューサー審査もあり、デビューまでの長き
道をクリアーした精鋭。

  砂川 恵理歌
デビュー曲は『Heart Drops』
音的には、沖縄色はあまりありませんが、介護師との二束のわらじを履く
彼女うらしい、温かみのある、力強い声が
スローな曲にもかかわらづ、力強く伝わってきます。
ちょっと元気が欲しいときのスローバラードにどうでしょう!!
間違いなくこの歌はおすすめ、絶対買って損はなしだと思いますよ^^

その他にチェックしておきたいのは
あのELT持田 香織が作詞をした曲を歌う
韓国の人気アーティスト『MAY』
歌は、『サライの風』
たどたどしい日本語だけれど、とてもキュートで、クリアーな
歌声が素敵です、要チェックかな!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/260-4d7dd3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
