ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/01/11(木)
ブックマークに追加する
『Soisis(ソイシス)』は大豆を原料とした
現在を生きる女性の為の栄養を補い『美容と健康』を
助けるサプリメントだよ

カラダメンテ サプリ

カラダをメンテナンスをするためにカラダを動かす・・・
あたりまえのことですよね、
例えばヨガやティラピス、古くからあるものとしては
ストレッチなど、様々な事にトライしている方も多いでしょう
そこで、カラダメンテは大豆ペプチドやL-カルニチン、そして、
イソフラボンなどがたっぷり配合されたドリンクタイプの
サプリメントでカラダの中からお手伝いしてくれる
ボディーメイクに1本どうですか!

その他にも
ベジプラス
ココロメンテ
アミノコスメ
があるよ詳しくは >>> Soisisまで
!!
【PR】
今話題のベストセラー 『「痩せる力」が目覚める! 深呼吸ダイエット』





コメント
この記事へのコメント
私も自分でお風呂上りにマッサージをしたりしています。
こういうドリンクってリポDしか飲んだことないんですよ。なんかおっさんくさいですよね。
2007/01/11(木) 21:09 | URL | ぶー #gVrIp3A2[ 編集]
おーーーリポD とは渋いですね!!
たまにはこんなおしゃれ~~~な飲み物はいかがですか!

お風呂上りのまっさじはやっぱりバストアップですかね^^??
2007/01/11(木) 23:06 | URL | れいたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/256-848eb773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
