ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/01/10(水)
ブックマークに追加する
またまた富士山ですが、今日の富士山は少し違うよ!!

今回も静岡にやってきました、
今日のスケジィールは少しタイトだったので、贅沢にも高速道路を使用
まあ、ご存知の通り東名高速なんですが、
まあ、朝からバタバタしてたので、コーヒーも飲んでいない、
チョットサービスエリアで缶コーヒーでも飲もうかと!
富士川SAでチョット休憩、

なんとなんと、知っている人はしていると思いますが
富士川SAには『スターバックス』があるんですね!!
20070110231210.jpg

写真の映りはあんまり良くないけど
見ての通りスターバックスのバックは富士山!!

スターバックスにはテラスがあるので、富士山をバックに
コーヒーを呑む・・・なんて贅沢なんでしょう!!

暖かい天気の良い日は絶対オススメ!!
チョット車を止めて、休憩する価値あり、
日本一の山を見ながらカフェラテを堪能う~~~ん贅沢の極みでした。
なんだか今日は良い一日になりました。

【PR】
芸能人愛用♪
女の子へのプレゼントに迷ったら・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/255-0b17d6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
