ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/01/10(水)
ブックマークに追加する
この数日で一気に真冬に突入ですね!
北海道のほうでは低気圧の突風の影響で被害が出たり
なんだか気まぐれな天気に翻弄されていますね・・。

とは言っても、なんとか冬らしくなってきたおかげで
各地のスキー場は一安心って所ですよね、

まあ、ちなみにスノーボード好きの僕、実は寒いのが
苦手、まったん冷え性で足裏カイロを使用してます、

で最近いろいろ、あったかグッズ調べてると
面白いカイロが沢山発売されてますね!!
まず一つ目は『SANYO 「エネループ カイロ』


あのSANYOのエネループシリーズに充電式携帯カイロが発売
されましたよ、使いたい時だけスイッチをON
弱で41℃で6時間・強で43℃で5時間となかなかの暖かさと
持続力!!当然充電をして繰り返し500回使えるのが嬉しい
この冬の対策にはもってこい!!
ちなみに売り切れ続出なので入手困難発見しだい直ぐに報告します!!

そしてもう一つ見つけたのがこれは前からあるみたいだけど、
『ZIPPOハンディーウォーマー』
本当に暖かくって助かるカイロ【ハンディーウォーマー】ZIPPOカイロ【サングラスの店ワールドファッショングラス】
使い方は簡単、オイル注油しプラチナ触媒を熱しふたを閉め
専用ケースに入れれば、オイル満タンで約24時間暖かさを持続
ちなみに有毒ガスの発生も当然でない、オイルを注油すれば
何度でも使用可能です、デザインもおしゃれなのでこれは
オススメ!!
どっちを買おうか悩みますね^^!!
この冬をおしゃれに過ごしたい人には必見ですね。

【PR】
“カルカン”2月22日は猫の日 キャンペーン実施中♪
      
抽選でプレゼントが当る!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/254-32fa881c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
