ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/01/08(月)
ブックマークに追加する
今日は朝から風が強くて、おまけに吹雪・・・本当に寒かった
今日から世間は連休で、明日は成人式
今年の成人式でも色んな事件が起こるのかそれとも・・・

せっかくに晴れの成人式なんだから楽しくやらないとね
僕の成人式は13年前か~~~~気が付けばいい年になっちゃいましたね。

そういえば今日の寒気で様々な場所で雪が降ったみたいで
スキー場にとっては恵みの雪だと思うけど、雪の事故も増える
ので気をつけないとね。

来週は静岡で再来週は長野出張と出張が続くので、体調の管理は
しっかりしとかないと大変なので、明日はゆっくり体を休めよう!!

そうそう、面白いサイトを見つけたんだけど
漫画をダウンロード!
出来ちゃうサイトがあるみたい。
これだけ寒いと家から出るのも面倒くさいので、チョット魅力ですね!

詳しくは↓↓




【PR】
ネットショップ開業後の集客・アクセスアップを支援する!【アズーチャ】




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/251-02b1b54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
