ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/01/07(日)
ブックマークに追加する
年も明け2007年のお仕事開始、まだまだ休み気分も
抜けませんが、休みボケだけは何とかなってきた
今日この頃・・・・でもまだ朝はさすがにねむいな~~×_×;

とはいっても世の中は動いているので何とかエンジンをかけないと
今年も早くも一週間が過ぎどんどん新曲がリリースされてきていますね!
で、今年の1月の僕のオススメシングルは
『鈴木雅之・島谷ひとみ / ふたりでいいじゃない』

『ふたりでいいじゃない』…TBS系TVドラマ愛の劇場「結婚式へ行こう」主題歌
『HOME MADE 家族 / 君がくれたもの』

グループ初のラブソング!イントロのピアノの音色からドラマチックに
展開するサウンドと、失恋をテーマにした切ない歌詞が心に染みます。

僕敵にはこの2曲が今月のオススメですね・・・
まあ、あくまでも個人のしゅみなので参考にしてください
でも両方ともいい感じだと思いますよ^^)

【PR】
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/249-0f726f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
