ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/01/04(木)
ブックマークに追加する
仕事柄、ほとんど毎日名刺を使用しています、
だから、毎月かなり沢山の名刺交換をするんだけど、
世の中には色んな名刺がありますよね!!

二つ折りや三つ折りは当たり前!!
折り紙みたいに折っている名刺まであるのにビックリ!!
名刺もインパクトが必要な時代になってきましたよね。
まあ、ちなみに名刺も仕事だけじゃなく
プライベートでも使用している人が多くなってきている
ようで、ペットを紹介する名刺まであるみたい。
20070104180711.gif

サンプル
とは言ってもなかなか自分のプライベートの名刺を作る
なんてまだまだ抵抗がある人や、
面倒くさいや、もったいないなんて人の為に⇒名刺作成アッピール
インターネットで簡単に申し込みが出来るし
8種類のベースから自分好みの物を選んで簡単作成
当然文字のフォントも選べるし、裏面の印刷も可能!!
こんなに簡単に出来るなら
僕も自分のブログやSNSを紹介する名刺でも作ろうかな
なんて思っちゃいますよねv^^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/238-7ba7c3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
