ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/01/03(水)
ブックマークに追加する
もう皆様、手持ちの宝くじ確認しましたか??
第513回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)発表が終わり
ほとんどの人が夢を勝ち取れなかったでしょう・・。
当選番号確認は⇒http://www.takarakujinet.co.jp/

毎年、当選しているのにもかかわらず換金せずに
換金期間を過ぎる宝くじが多いと聞きますが、
換金しないなら何故買うんだ!!!!
なんて叫びたくなる今日この頃、

そこで、宝くじファンの為に、
こんなサイトはいかがですか??
毎週誰かに5万円のチャンス
毎週発表する数字と見事一致すると賞金5万円もしくは5万円分の福袋が当たる!
更に今だけ2億円のチャンス!!


いつか宝くじ当たるのかな??

気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/237-bb9aa0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
