ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/01/03(水)
ブックマークに追加する
 ブログを初めて4ヶ月、ついに一万ヒット突破です
いやいや皆様のおかげです、本当にありがとうございました。
2007年もよろしくお願いいたします。

しかし最近は本当に芸人がブームですね。
毎日あちらこちらのチャネルで芸人が出演してるし、
去年の最大の話題となった(最大かな??)
陣内と藤原紀香と婚約!!
そんな事もあり~~ので、

正月早々、抱かれたいお笑い芸人BEST10なんてコーナー
で盛り上がったり・・・・なんともかんとも
時代は芸人なんでしょうか??

ちなみに ほしの あきちゃんは、品川庄司の庄司がいいみたいでね!!
理由は、ガッチリした体がいいみたいですよ!!

何でしょうか、チョイマッチョがブームなんでしょうか、
今年は体を鍛えてみますね ^^)
とりあえず簡単ダイエットにチャレンジしてみますか??
          ↓↓↓↓↓
 

それとも体を鍛えますか??
↓↓↓↓↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新年おめでとうございます。
私、お笑い芸人さんが大好きなんですよ。特に次長課長の河本さんやアンガールズのお二人が。
2007/01/03(水) 03:19 | URL | ぶー #gVrIp3A2[ 編集]
やはりお笑い芸人の時代が確実に来ているのですね!!
ぷ~さんにとってはいじめがいがあるのでしょうね^^
2007/01/03(水) 18:16 | URL | れい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/236-3f7eddd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
