ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/01/01(月)
ブックマークに追加する
明けましておめでとうございます。
2007年が始まりました。
と言う事で今日は新年ということで、初詣に出かけました

参拝に向かったのは、奈良の生駒山にある
『 宝山寺 』
一本道をクルマで行くと間違いなく大渋滞、と言う事で
ロープウェイで行く事に決定!!!
15年ぶりのロープウェイ、行ってビックリ
車輌が猫なんです
20070101213622.jpg

ちなみに名前はミケ
犬バージョンもあるので是非お子様ずれで行ってみてください!!
結構良くできていますよ。
ちなみに我が家の息子は大喜び!!
で、ロープウェイで一駅・・・宝山寺駅に到着!!あっというま・・・。
そこから階段で何段あるか分らないぐらい、せっせと登って到着!!
新年からいい運動しましたよ。
そして、今回の最大のお目当ての桜餅
宝山寺の境内で販売している桜餅が本当に美味しい
桜餅の桜の葉が柔らかいので、葉が苦手な僕もここの桜餅は
葉までぺロリ!!、
宝山寺まで桜餅を食べに行くだけでも価値があるよ。
という感じで、新年から参拝もして、桜餅も食べてなかなか最高の
元旦をむかえました。

【PR】
新しい年を、美味しいお水でデトックス!!
今なら12L無料プレゼント中ですよ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/235-7e2e0c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
