ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/12/29(金)
ブックマークに追加する
今日は地元の仲間と忘年会・・・
お酒を呑むのはまあ、間違いないので、電車で移動
一次会が終わって11時そして2次会へ
この時点で終電は諦めました、
久しぶりに集まると、積もる話もあるので
すごく楽しい時間を過ごしましたよ!!
おそらくこれで今年の忘年会は終了ですね^^
で、結局2次会が終わったのが3時・・・・
タクシーに乗ろうかと考えたけど、
一駅だけなので歩いて約30分、酔い醒ましにお散歩気分で
ぶらぶらかえりました、いつも通りなれた道だけど、歩いてみると
いつもと違う雰囲気たまにはいですよね、
今日はおそらく今年一番の冷え込みみたいで、
水溜りに氷がはってました、足でチョット踏んでいるとパッリと良い音が鳴って
割れました~~~~なんだか小学生のときを思い出しましたよ。
たまには歩くのもいいものですね^^
けっこう、楽しむ事が出来ましたよ。

ちなみに、これだけ寒くなってくると温泉が恋しくなりますね
一緒にカニなんかもこの季節はたまらんですね^^
↓↓じゃらんで素敵な旅行プランでもたててみてはいかが


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
大人の楽しみ、忘年会ですか。いいですね。私は特に何もなく死んだように生きていました。レポートに追われすぎて若干死を意識しました。
温泉いいなぁ。
2006/12/30(土) 00:32 | URL | ぶー #gVrIp3A2[ 編集]
ぷ~さんは死にかけただけで、死にはしなかったみたいですね^^
レポートか、学生は辛いね・・・・
この冬休み露天風呂でもつかって、心の洗濯をして下さい。
2006/12/30(土) 01:16 | URL | れい #-[ 編集]
れいさん、コメントありがとう。

忘年会、最近はないですが、以前はよく終電を見送りました。乗れるのにあえて乗らないことも度々でしたね(笑)。
それから、酔い覚ましのぶらぶら歩きって、最高に気持ちいいですよね。
2007/01/01(月) 17:49 | URL | あちゅけ #-[ 編集]
あちゅけさんどうもです、今年の年末はあったかいとはいえ
夜中の3時過ぎはさすがの冷え込みましたが
お酒の入った体には最高にちょうど良かったですよ^^
あちゅけさんも終電に間に合わない場合は是非歩いてくださいね^^
2007/01/03(水) 01:58 | URL | れい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/234-724c5f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
