ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/12/28(木)
ブックマークに追加する
今夜はエッジLIVE・・・
紅白出場が決定したアンジェラアキのライブからスタート
紅白では『HOME』を歌う事が決定しているみたいだけれど、
僕自身はやっぱり『This Love』が一番ですね!!
この力強い声とピアノが心にグッときますね、
ひとりでシットリ聞ける歌じゃないでしょうか。
そんなアンジェラアキ、アメリカ人と日本人のハーフで
出身は徳島県、そして山奥で育ったみたいで、わりとおばあちゃん子
だったみたいですね・・・そして紅白で歌う「HOME」はそんな徳島の
ふるさとを謡った歌のようですね・・・。
そんな彼女のアルバムをご紹介
アンジェラアキ/『HOME』

僕の好きな「This Love」や紅白で歌う「HOME」を含め全13曲収録

そして続いては「スガシカオ」デビュー10周年をもうすぐ向かえる
ようですね、
LIVEでは「夜空のむこう」のアコースティックバージョンを披露
何度聞いてもいい歌ですよね。
そして矢井田 瞳(やいこ)
大学生デビューしいつのまにかメジャー・・そして今回の新曲
『初恋』元気だけの歌ではなくしっとり系のうたがいい感じ
これはかなり気に入りました。

いやいや、エッジLIVEはいつも素敵なライブをしすね!

【PR】
音楽と一緒に旅行もいかがですか、JTBがおすすめプランを紹介



気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif


コメント
この記事へのコメント
初めまして
訪問・コメントありがとうございました。
シンプルで見やすいサイトですね。
面白情報をみせていただきにまた遊びに来ますね。
更新、頑張って下さいね。
応援ポチッ!!
2006/12/28(木) 19:45 | URL | みやこ #-[ 編集]
ありがとうございます、いつでもお気軽に
お越し下さいお待ちしています。
2006/12/29(金) 04:30 | URL | れい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/233-cddbf02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
YouTube日刊動画あのアンジェラ・アキが000
2006/12/28(木) 17:44:48 | YouTube日刊動画芸能界の000
