ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/12/27(水)
ブックマークに追加する
これで何度目か、、久しぶりのレンタカーインプレッション
本日もオリッ〇スレンタカーでレンタカーを借りました。
通常軽クラス又はSクラス(コンパクト)なんですが、
今回Aクラスを借りちゃいました。
(ちなみにSが出払っているので、Sクラスの金額でAクラスを借りました・・・
ありがとうオリッ〇スレンタカー)
で今回お借りしたのは、
シビックフェリオ
20061227183616.jpg

今回の移動はチョット少なめ180Km・・・
まずは気になる燃費は180km走って給油が10Lと言う事は、
18km(/L)まあまあ燃費はいいですよね!!
次は走り・・・、
申し訳ないですが、機敏とは言えず
もっさりしています・・・まあ簡単に言えば走らない、
結局重たいんですよね、後ボディーサイズの割りにサイドミラーが
小さいので、今回の移動時雨だった事もあり、後ろが全く見えない
初心者さんにはあんまりオススメできませんね、
で最も許せないのが内装・・チープとはこの事だ!!!
最近めっきり減ってしまったセダンですが、もう少し頑張って
欲しいですね、
チョット辛口になりましたが、HONDAにはFItがあるからまあいいか
なんて思ってないで、もう少し頑張りましょう
堺 正明風に言うと星一つ ” ”でした^^
今後の参考にしてください。

【PR】
近畿地方も明日あたりから本格的な冬がやってきます
そろそろスキー&スノーボードの準備に取り掛からないとね
↓↓↓スキー場積雪情報は↓↓↓(リフト券やスノーグッズが当たるよ)



気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/230-3fb903cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
