ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/12/24(日)
ブックマークに追加する
早いもので、今年も残すところ一週間
ちなみに今日はクリスマスイブ・明日はクリスマス
学生さん達は冬休み、社会人さんたちは年末の追い込みと
それぞれの師走を過ごしているんでしょうね・・・・
ちなみに、私あは29日までお仕事です・・・。

そうそう、最近とってもいいCDを購入しましたよ。
テレビで宣伝してたので凄く気になってたんだけど
これはなかなかオススメ!!
『ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ 』

こころできくうた/¥ 2,235 (税込)


このCDを聞いて、年末年始を彼氏・彼女と大切な時間を過ごして
欲しいですね!
内容としては、新時代シンガーソングライターが満載
全英シングル・アルバム6週連続1位、そして全米 NO.1にも輝いた
まだまだ、全世界大ブレイク中のジェイムス・ブラント
全米3週連続1位と大ヒット、今でも様々な場所でその音楽を耳に
するピアノ・マン、ダニエル・パウター
さらに、フジ・ロック 2006にも登場が決定したジェイソン・ムラーズ
そんな 新しいコンセプトのコンピレーション・アルバムです。
「本物の歌」「いい音楽」を求める人に贈る、誰もが一度は耳にした
事のある音楽が盛りだくさん、そんな素敵なアルバムですよ。
きっと、癒されるんじゃないでしょうか。。。

『PR』
音楽で心を癒し、富士の天然水で体を癒してください。
↓↓ただいま無料プレゼント中





気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif


コメント
この記事へのコメント
れいさんは奥様とクリスマスを過ごされるのでしょうか?
私は・・・えっとー、えーっと・・・・・・一人です。
これで心を癒そうと思います。
2006/12/24(日) 22:49 | URL | ぶー #gVrIp3A2[ 編集]
ぷーさん、メリークリスマス。
奥様意外と過ごす予定は無いですが・・・・仕事なんで
お家に帰るとあっという間に26日になっちゃうので
一緒に過ごしてるのかどうだか・・・??
2006/12/25(月) 16:32 | URL | れい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/225-f9d23fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
