ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/12/21(木)
ブックマークに追加する

全国各地でスキー場がオープンし始め、本格的にスノーシーズン
突入ですね。
今年は暖冬で、予定していたOPENがずれ込んでいるスキー場もあるよう
で、スノーシーズンの開始を首を長くして待っていた人には
悲しい話ですよ・・・。
ところで皆さんのスキー&スノーボードの予定はいかがですか?
もしまだ決めてない人がいれば是非チェックして欲しいのが
白馬エリア最北に位置する「白馬コルチナ国際スキー場」
20061221001422.jpg

豊富な天然雪と上質なパウダースノーはもちろん
アフターも充実
そして白馬コルチナ国際スキー場といえば
「ホテルグリーンプラザ白馬」
泊りがけでの気になる事は、食事と部屋ですよね。
食事は和食・洋食から選ぶ事ができ、
ホテル自慢のグルメバイキングや郷土料理や
そして、ズワイガニ、鉄板焼ステーキなど約50種類が全て食べ放題。
お子様ずれには嬉しい、キッズメニューや離乳食まで充実で安心
20061221002555.jpg

そしてワンランク上級のデラックスプランを利用すれば
メゾネットタイプの部屋で1Fはゆったり過ごせるリビング
2Fは寝室で部屋にはマッサージチェアーまで完備
これは贅沢ですね・・
そして、なんといっても僕のオススメは
★湯プラザ!!
サウナをはじめ、水風呂、うたせ湯、桧湯、かぶり湯、白湯、寝湯、
ジャグジー、薬湯、展望岩風呂、ミストサウナ、ドライサウナ。
ここまでそろった温泉施設がたまらんですね。
疲れた体も一気に元気になりそうですね。
こんなグリーンプラザ白馬なら、家族でゆっくり、そして楽しい
旅行が出来そうですよね。
これだけの施設が設備が整っていれば、子供のスノーボードデビュー
のゲレンデにもってこいですね、あ~~~今年の冬休み行きたいね。
デラックスプランの詳しい内容は⇒http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=708364&lid=1

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/222-08ba4178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
