ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/12/17(日)
ブックマークに追加する
ソフトバンクの参入やNMPの開始などまだまだ
話題の携帯電話産業・・・
最近では三菱製の携帯電話の電池が発火すると言う事で
回収されてましたよね、
つい先日携帯電話SHOPに行ったら
前回、僕のブログの中でも紹介したD903も店頭から
撤去されていましたよ。
もしかしたら来年発売予定のD903IVが前倒しで
発売されるかも知れませんね。
期待期待!!!(まあ、それは無いでしょうね^^)
で、今回紹介するおもしろグッヅは、僕みたいな小心者には
もってこいのイタズラグッズですよ^^

最近、老若男女とはず、携帯電話のマナーが悪い人を見かけますよね
電車の中で電話をかけたり、所かまわず大声で電話する人見かけますよね
そんな人に「電話はやめて下さい」とか「場所をわきまえてください」
なんて、言いにくいですよね。
そこで、このアイテム!!『黙れケイタロー
これさえあれば、自分の半径3m以内を圏外にしてしまうすぐれもの!!
いちいち声をかけなくても、圏外にしてしまえば電話が出来ない。
これで、静かな電車内空間を維持できますね
黙れケイタロー(D)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】黙れケイタロー(D)
7,980円
迷惑なアイツの携帯を黙らせろ!携帯電波妨害器!スイッチを1つ押すだけで半径5メー...

商品ページへ
Ads by STMX

こっそり迷惑電話を撃退し、こっそりヒーローになっちゃいませんか!!
とは言いながらも自分の携帯は電波の感度はいいほうがいですよね^^
そこで、簡単携帯に貼るだけで、感度アップ『バリ5
【バリ5】|携帯電話全機種対応:電池パックの中に入れるだけ 電波がよくなるバリ5【HAPPY-MAKER | 快適生活雑貨専門店♪】【バリ5】|携帯電話全機種対応:電池パッ...
2,079円
★携帯電話全機種対応!!貼るだけで最強ケータイ!コレで安心!電波受信も電池の寿命

商品ページへ
Ads by STMX

これで快適携帯電話生活を送ってください。

【PR】
丸善本店 ノンフィクション第3位♪ 

紀伊国屋書店 新宿南店 総合週間ベストセラー第1位♪  

話題のベストセラー 

『「痩せる力」が目覚める! 深呼吸ダイエット』

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/214-a7169f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
