ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/12/09(土)
ブックマークに追加する
マジっすか!!
テレビのCMを見てビックリ、KjがKissmarkのCMに出てるよ
Kissmarkもやるね、新しいターゲット獲得狙ってかな??
でも、撮影は全編ニュージーランドで撮影され
映像にはヘリコプターからのダイナミックな映像も
あり、スケールの大きさが伝わってきますね!!
そして、なんといってもCMの為に書き下ろされた楽曲は
Rainy /12月6日に発売される、マキシシングル「夢で逢えたら」に収録。
『夢で逢えたら』

これからのウィンターシーズンにはもってこいの楽曲になるのでは
ないでしょうか?
ゲレンデまでの車内で聞くもよし、滑りながら聞くもよし!!
是非抑えておきたい一曲ですね^^
kissmarkのCMが見れますよ
↓ ↓ ↓ ↓

kissmarkWEBサイト>>http://www.kissmark.co.jp/cm2006.html

『PR』
ゲレンデミュージック・スノーミュージックを探すなら!!
20万曲聴き放題!簡単購入!




今年のスノートリップは格安航空券GETで北海道へ
↓↓↓↓↓↓




気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/204-dd3a2acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
