ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/12/07(木)
ブックマークに追加する

モバイルでフルコミュニケーションを目指すウィルコムの
「W-ZERO3」シリーズをちょっとご紹介
「W-ZERO3」シリーズは通話、メールはもちろん、ファイルデータの
閲覧から編集まで可能なこれさえあればモバイルコミニケーションの
範囲がかなり広がります。
ウィルコムストア>>http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

そんな「W-ZERO3」シリーズを簡単にご紹介、
まず特長としては、多いな画面、
画面が大きいので、パソコン向けのサイトでも、簡単チェックが可能
更に、EメールはPOP3/SMTPに対応しているので、一台で複数のEメール
アドレスを使用できちゃいます。
だから、外にいても、会社に届いたメールを簡単受信そして返信まで
出来ちゃいます。
そして、ブログを持っている人にもってこいの機能が
内臓のデジタルカメラで撮影した画像も、「W-ZER03」シリーズなら
そのまま簡単にアップできてしますのがうれしいですね!
今ままでは、電波が悪くて、つながりにくいと言う不満な声を
よく耳にしたPHS,最近では許せる範囲まできてますよ。ほんとに
僕も使用していますが、音は携帯電話よりクリアーだし、
なんといっても「ウィルコム定額プラン」に入っていれば、
070同士の電話通話料が無料、長話をしても安心ですよね。

そんな「W-ZER03」シリーズは3機種発売中
1、「W-ZERO3[es]」
20061207103713.jpg

詳しくはこちら>>http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/007sh/index.html


2、「W-ZERO3(WS003SH)」
20061207103823.jpg

詳しくはこちら>>http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/003sh/index.html

3、「W-ZERO3(WS004SH)」
ws004sh.jpg

詳しくはこちら>>http://www.willcominc.com/ja/lineup/ws/004sh/index.html
の3種類があるよ!!
その中でも僕は「W-ZERO3(WS004SH)」がオススメかな。
どうせ買うなら、やっぱりあの割り切った大画面、そして一番の
上級グレードがいいですよね。
003SHに電子辞書(英和・和英・国語・英文ビジネスレター)を標準で
搭載されていますし、メモリーの量も大幅にアップ
これさえあれば、外出中でもどこでも、自分のブログが簡単に更新・
編集できそうですね、ブロガーにはもってこいの一台ですよね。
あ~~~僕も機種変更しちゃいましょうかね^^!

詳しくはウィルコムのHPへ>>http://www.willcom-inc.com/ja/index.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/198-fbb77140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
