ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/11/29(水)
ブックマークに追加する

家作りはやっぱり特別な買い物
ほとんどの人が一生に一回の大きなイベントじゃないでしょうか?
家づくりネットは全国109社 (2006年11月29日現在)もの
「住宅メーカー」や「住宅設備メーカー」更に設計事務所の情報
を記載しています。
大きな買い物なので失敗はしたくない、でもこだわりの持った「自分だけの家」
を作りたいという方に是非利用してもらいたい便利なサイトです。
詳しくは>>http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=z4SReCZ5&ai=39

自分はまだまだ賃貸で何とかマイホームを持ちたいと表います、
こだわりは、キッチン!!太陽がサンサンと差し込む
明るくて広いキチンがいいですね。
たまの休日家族に手作り料理をふるまったり、
友達を呼んでホームパーティーもいいですよね!
そんなこだわりのマイホームを
作りたい、でもどうすればよいか
分らない、そんな家作り初心者
の強い見方になれるはず、
更に最新のカタログを一括して
無料で取り寄せる事もでき
ネットでは自分の思うテーマ別に
検索もできますよ。
20061129233219.jpg


もっと詳しくは>>http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=z4SReCZ5&ai=39


気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/182-7db410a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
