ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/11/28(火)
ブックマークに追加する

グラスティアラブランド(Grasstiara)をご存知ですか
今年9月に
◇小田急線成城学園前駅の駅ビル
   「SEIJO CORTY(成城コルティ)」
◇小田急線町田駅前のファッションビル
   「町田モディ(modi)」
にオープン話題を呼んでいるブランドです
★公式WEB SITEはこちら>>http://grasstiara.com/index.html

ブランドコンセプトは今までの子供服では満足できないおしゃれに
こだわりを持ったママ向けで、
カジュアルを中心としたトップス、ボトムスそしてバック、アクセサリー
とアイテムも充実、更にヨーロッパの新鋭セレクトショップで扱う、
◇「JUDITH LACROIX(ジュディス ラクロワ)」
◇「Caramel(キャラメル)」の子供向けのいアパレルを取り揃え。
◇「MINI LABO(ミニ ラボ)」
◇ 「anne-clairepetit(アンクレール プチ)」
のマスコットなど、おしゃれな雑貨も充実しています。

そして今回話題を集めそうなのが、グラスティアラブランドから、
12月1日に東京・池袋サンシャインアルパ1F
12月8日には大阪・梅田阪急三番街南館B2に
     スイーツ&ティールーム
「Patisserie Grasstiara(パティスリーグラスティアラ)」
が誕生いたします。
20061129012203.jpg

コンセプトは
安心・安全への食育」・「食を楽しむ食育」・「健康への食育」を3つの柱に、「子どもの健全なる心と身体の成長と育成をサポート」する事を!!
確かに食育って大切ですよね
少し前にテレビでよく放送されていた、魚の形を知らない子供が
増えているって話ありましたよね、
切り身でしか知らないとか、そうならないように魚を見せたり
野菜の形を覚えさせたり、やっぱり素材そのものの形を覚えさせて
視野が狭くならないようにしないと駄目ですよね。
そして、インスタントではなく、手作りのおふくろの味も大切ですよね
後は日本食って言うのもちゃんと伝えていかないといけませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/179-f1c7341e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
