ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/11/26(日)
ブックマークに追加する
今日は仕事ではるばる富士までやってきました!!
天気もよく最高の富士山日和でした、
でもさすがに冬がそこまで近づいてきているので
富士山の山頂は真っ白!!
The 富士山てな感じで絶景でした
IMG_1423.jpg

「車を運転しながらなので映りがいまいちで・・・」
今日は、贅沢に最高の富士山を目の前に
HOTの缶コーヒーをグビグビっと1本いちゃいましたよ^^
なかなか最高の一杯でおまけにFMラジオから
ダニエル・パウター バッドデイ

ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)¥ 1,683 (税込)

が流れてきました!題名はbad day だけど音楽は最高に素敵
なんだか良い日になりそうな一日の始まりでしたね^^
あれだけ真っ白く雪のかぶった富士山を見ていると・・・
早くスノーボードにいきたくなちゃいますね!
スノーボード旅行の計画を立てるならとりあえず
JTBスタッフに相談してみるといいですね!!


「PR」



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/174-aa4370fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
