ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/11/25(土)
ブックマークに追加する

「個別指導塾のアイリス」では日本全国、何処にいても
オンラインでリアルタイムに指導を受けれる
活気的な塾システムで、更に講師は、東大・早大・慶大生
が中心、そんな若いやる気満々の講師がマンツーマンで個別指導
ちなみに若いって言っても、指導者としての適正試験をパスし、
プロの指導員からみっちる研修を受けた精鋭の講師のなので安心
アイリスの事業の特徴として
airisu.jpg

図解や映像を使った「イメージで理解」する授業なので
効率や理解力のアップも間違いなし
今なら「無料体験」ツアーを行っているので是非
http://www.ilispen.co.jp/hp/へアクセスしてください!!
そもそも、自分自身、勉強がひじょうに苦手なんですが
社会に出ても勉強し続けないといけない、
だから、本を沢山読む事を心がけているのと、
いまこうしてブログを書くために、色んな本でHTMLやら、
CSSなんかを勉強しているのですが、選ぶ本はついつい図
や絵が多く、イメージしやすく解りやすい本を買っちゃい
ますよね!!
なんでもそうですが、活字だけではなかなかイメージできないので
図や画像があると見やすくわかりやすいですよね。

コメント
この記事へのコメント
オンライン塾とは文明の発達を感じますね。
すごいなぁ。
図解があるとわかりやすくていいですね。
2006/11/26(日) 02:36 | URL | ぶー #gVrIp3A2[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。
文明の力と言うものは凄いものですね^^
何でも造れてします時代になって、これからどんなもが出てくるのか
末恐ろしいですね。
2006/11/27(月) 09:55 | URL | れい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/173-81d02249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
