ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/11/23(木)
ブックマークに追加する

株式には興味があるけどなかなかハードルがたかくて・・・
そんな事無いですか?
実際僕もそうです、そこで今回株式をもっと身近な存在に
をご紹介!!
マネックス証券トップページ>>http://www.monex.co.jp/
まだまだ株の取引って特別な感があって
「お金がかかる」や「リスクが・・・」
なんて様々な不安や心配があって、手が出せない
そんな人はまだまだ多いはず
そこでマックス証券では
「ミニ株」
http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G3200/mini/index.htm
て言うのがあって、
通常、株式の売買できる単位(単元株数)は決められているのですが。
ミニ株(株式ミニ投資)なら、通常の取引基準の1/10の単位からお
取引できるので、選ぶ銘柄によっては1万円からでも始められるので
リスクも低く安心でチャレンジしやすいですよね!
ちなみに手数料も業界最低水準の一約定500円(税込)均一も
うれしいでね^^!
その他には、なかなか株取引のために使う時間が無いサラリーマン
の方にオススメなのが
「マネックスナイター」 http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news609d.htm
マックスナイターって言う夜間取引サービスがあるので
仕事が終わってお家に帰ってからでも大丈夫
夜間取引なので、もしかしたらあの株が・・・安く買えるかも・・
なんて感じで、ちなみにマックスナイターはお客様同士の株式市場ですよ。
最近ではコンビニの本棚にも株取引の本や雑誌が沢山
並んでいて、一時に比べると株取引が身近な存在になって
きているのも確かですよね、僕自身もなんだか時代に
取り残されているような感があるので、始めてみたいななんて
思ったり、もっと知ってみたいななんて思うけど
まだまだハードルが高かったり、不透明な感じがするけど
マックス証券のミニ株なら、手数料も一律で安心だし
金額もお小遣いから始められそうなので!
思い切って始めるチャンスかも知れませんね!!

マックス証券ではその他まだまだサービスが多彩な
サービスを展開中
↓↓貸株サービス
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news610a.htm

↓↓株速ポケット
http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G100/srv/kabusoku.htm

↓↓マネックス株スタートキャンペーン
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/vwbeetle.htm

マックス証券のHPを是非覗いてみてはいかがですか?
http://www.monex.co.jp/
ホームページもなんだか物々しくなくて凄く
スッキリして見やすいのでなんだか安心してトライできそうですよ
もし迷っているならチャレンジする良い機会じゃないかな^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/169-d5d49777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
