ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/11/23(木)
ブックマークに追加する

今年7月に日本で発売されロングセラーとなった
「コリーヌ・ベイリー・レイ」はご存知ですか?
↓↓詳しくは東芝EMIのサイトへ
http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/
2月に本国であるUKでリリースされたデビュー・アルバムが、
UKアルバム・チャート初登場1位を記録。
オーガニックな雰囲気を持ちソールフルな歌声で日本でも
話題を呼んでいるコリーヌ・ベイリー・レイの
フンワリした繊細な歌声を聞いて見ませんか?
2006年11月29日発売に 
『コリーヌ・ベイリー・レイ ~リミテッド・エディション 』
TOCP-66637 ¥2,200(Tax in)が発売になります!
コリーヌのコンサートへはやっぱり自分の奥様と
デートでいきたいですね!
フンワリした歌声を一緒に聞くだけでまた明日から
仲良く夫婦生活がおくれるかもね!
その時は内のお子様はお留守番かな^^
せっかくの歌声を彼氏彼女と一緒に聴いて
心から癒されるのがいいですよね^^
43343443.jpg

http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/

「PR」





コメント
この記事へのコメント
コリーヌ・ベイリー・レイはしりませんでした。
洋楽はあまり聴かないので。
洋楽の癒し系はスティービーワンダーやノラジョーンズを聴きますね。
ライブは奥様と行かれるんですか?いいなぁ。
2006/11/23(木) 02:28 | URL | ぶー #gVrIp3A2[ 編集]
コメントありがとうございます。
たまに洋楽を聴くのもいいものですよ^^
実は愛妻家(恐妻家)何です^^なんてね!!
2006/11/24(金) 14:20 | URL | れい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/168-030adbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
