ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/11/22(水)
ブックマークに追加する
10月24日から、番号ポータビリティ(MNP)制度が開始
もうすぐ1ヶ月がたとうとしていますね。
携帯電話の番号を変えずに自由に携帯電話キャリアを変更
できるこの制度はで、
難点と言えばメールアドレスが変わる(@より後ろ)、
後は移行手数料がかかる事ぐらいですかね??
でも、サービスや携帯端末の魅力によってキャリアを
自由に選べるのは魅力ですよね・・・
でも、テレビのNEWSでは「もう少し様子を見ようかな」
なんて意見が多く出ていましたよね!!
ネットで色々見てみるとauの一人勝ちみたいな
記事が沢山出てますね、実際のところどうなんでしょう?
自分の周りにMNPをした人がまだ一人もいないので生の声が
聞けてない・・・どうなんんでしょう!?
そんなところで↓↓↓

============================================================================
   / ̄\ ガラ ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  │ ● │||  ┃ア┃┃ン┃┃ケ┃┃ー┃┃ト┃┃調┃┃査┃┃7┃
 || \_/    ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
ガラ  △     携帯電話MNPに関するアンケートに答えてその場で10万円♪
 【福引会場】   こちら
============================================================================


ちょっとしたMNPに対するアンケートプログラムがあるのでご参加下さい
抽選でいろいろなものがあたるみたいなので協力してください^^

「PR」





気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/165-5d70886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
