ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/11/21(火)
ブックマークに追加する
ゲストは矢井田瞳で久しぶりのNEWシングルになるのかな?
初恋元気一杯ノリノリじゃないやいこもかなりいいンじゃないかな^^

エッジLiveQでは4組のアーティストのライブがありましたね!
出演: 上木彩矢ちゃんから始まりSunSet Swishでmelody.
最後はFUNKY MONKEY BABYSの「ALWAYS」とノリと元気がよくいい
曲良かったですね、本格的に冬がやってくるこれから
ヨコノリウィンタースポーツ「スノーボード」へ
ゲレンデ向かう車の中でテンションをあげるのにオススメですね!
ファンキーモンキーベイビーズ
曲目リスト
1. 恋の片道切符 2. そのまんま東へ
3. 西日と影法師 4. GO!GO!ライダー
5. ALWAYS 6. One
7. 笑顔 8. Oh my lady
9. ろくでなしCRUISE(album version)
10. オレオレRAP 11. 勝負パンツ
12. B・W・H 13. チェケラッチョ

是非チェックして欲しいですね!!

「PR」




気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/161-a2e4bb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
