ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/11/21(火)
ブックマークに追加する
今年のベストヒット歌謡祭はある意味話題豊富でしたようね
司会は、つい先日「え~~~そうなん!!」て報告ので
話題をさらった藤原 紀香!!相変わらず色っぽいですね!
ほんとに陣内でいいのか!!!??
ま、恋愛は自由なのでしょうがないけど、
希望を与えたのか愕然とさせたのか微妙な発表でしたよ!!
さて、本題に戻ると
誰もが予想した通り「絢香」新人賞を受賞しましたよね
そしてゴールデンアティスト賞にはmihimaruGT
やSEAMOといった苦労組が受賞できて良かったですね!!
全体的に見ても、大塚 愛からはじまり非常に豪華な
顔ぶれの中!!グランプリーは見事「倖田來未」でしたね!
で最優秀新人賞はWatでしたパイパチパチ!!
最優秀も「絢香」かと思ったなですが・・・・。。。
ちなみに僕個人としては
前回最優秀新人賞を受賞した
伊藤由奈「Endless Story」がなんんか良かったです
なんだかEndless Storyを聞いてると無性に
平原 綾香の「Jupiter」が聞きたくなってしまいました
ちなみにグランプリか最優秀新人賞を受賞してそうだけど
してないみたいなんですよね・・・・。


着うた新曲続々…

気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif






↓↓平原 綾香「Jupiter」

いい歌ですよね・・・心にしみるって感じですね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/160-1dc89733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
