ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/11/20(月)
ブックマークに追加する
今日は一日天気が悪かったので
朝からのんびりするぞ!!って心に誓って
いざ日曜日のスタート!!
まずは朝ご飯を食べまして・・・
奥様をクルマで駅まで送って
それからそれから、コンビにへわがJrの為に
お菓子とジュースを購入
のんびりテレビを見ていたら眠たくなってきたので
コタツの中でうちのお子様と一緒にお昼ね!!
最近疲れていたので『ぐっすり!!』
それがぐっすり寝すぎて起きたら午後6時いったい
何時間寝たのだ『え~~と12時半にねて6時に起きたから』
『5時間半!!!』これは昼寝のレベルでは無いですね
でもおかげで体もスッキリ!!
明日からお仕事また頑張らねば・・・今日の休みは寝休日でした^^

“高級パシュミナ100%” 職人が丁寧な手作業を繰り返した、細く美しい仕上がり。【おしゃれマニア-Inbi-】





気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/159-5a75d070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
