ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/11/17(金)
ブックマークに追加する
なんだか毎日気が付いたらこの時間(只今午前2時)
そんなに急がしわけでは無いのに
仕事から帰ってきて⇒ご飯食べて⇒お風呂入って⇒
ぼ~~として⇒PC開いてパチパチしたらこの時間~~;
もう言ってる間に明日が来て朝起きて
車に乗ってブ~~~~ンと会社へご出勤
なんだか毎日平凡に過ぎていく・・・
これが平和なのかも知れませんが少し刺激が欲しい
今日この頃、
そういえば最近僕の周りでスピード違反でつかまった人が
複数いますよ!!それも今週
気をつけないとね一人は一発免停・もう一人は1万5千円の罰金
2点減点ぐらいかな気をつけないとね!!
警察に捕まりとなんだかしばらく憂鬱でスッキリ際無いですもんね^^
目指せゴールド免許・・・・・まだまだ先は遠いけど
無事故無違反でがんばいります!!

『PR』







気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif


コメント
この記事へのコメント
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
2006/11/17(金) 13:01 | URL | 奈々 #HfMzn2gY[ 編集]
ご覧頂きありがとうございます、
いつでも気軽におこしください、僕もまだまだ始めた
ばかりなので一緒に頑張りましょう。
2006/11/18(土) 00:40 | URL | れい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/154-06b38aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
