ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/11/13(月)
ブックマークに追加する
最近雨が降るごとに確実に冬へ近づいていますね!
僕の家の近所でも少しづつクリスマスイルミネーション合戦が
始まりだし、近所のホームセンターではい
クリスマスイルミネーションコーナーがかなり賑わい
出してきましたね^^
ちなみに僕の家はアパートなので室内にひっそり
#クリスマスイルミネーション LEDキャンディーライトハート100球 LDCN-H100【フジックス】
感じが精一杯かな^^
近所の気合の入っている家では
イルミネーション■LED100灯10m■連結可■防水■青■【楽彩都(らくさいと)】お家の外壁に最新型の広角LEDライトで
イルミネーションをほどこしかなりあでやかに
なってますね、ちなみにこいつなら
8パターン点灯コントローラ付きで全長が10m!
スケルトンストレートタイプで連結最長100m
(10個)まで可能でおまけに安いのが魅力かな

今年はクリスマスツリーを身長予定
せっかくかなのでチョットおしゃれで大型狙い!!
【クリスマスグッズ】180cm ファイバーツリー |人生最高の一夜を演出♪【HAPPY-MAKER | 快適生活雑貨専門店♪】【クリスマスグッズ】180cm ファ...
9800円
クリスマスツリーの輝きに見惚れている自分がその場にいた。

商品ページへ
Ads by STMX

でも狙ってみます!!

『PR』
クリスマスデート用にファッションもきめとかないとね!





気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/146-06065e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
