ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/11/12(日)
ブックマークに追加する
2006年9月9日に万博公園もみじ川芝生広場 で開催された
LIVE in EXPO'70『風に吹かれて2006』が
今日11月11日BS2で放送されましたね!
なんと贅沢な出演者、何故・・・
いかなかったのか行けなかったのか後悔・・・・~~;
■出演者
コブクロ / Skoop On Somebody / 絢香 / 馬場俊英 / 夏川りみ /
佐藤竹善 / 松たか子 / 根本 要 from STARDUST REVUE / 塩谷 哲 
  and more・・・!
ですよですよ!!
佐藤竹善&馬場俊英&黒田 俊介(コブクロ)
なんてなんて豪華なコラボレーション!!
ありえない・・・
ちなみにand moreがスキマスイッチですかそりゃ贅沢じゃないですか
『風に吹かれて2006』
松たか子&スキマスイッチもギターリストで(早く元気出して/竹内まりあ)!!これも何気に贅沢!!
今回BSで放送される分では前日のリハーサルを放送!!
アーティス全員スーパーリラックスムードでリハーサル!!
ちなみに今回スペシャルゲストで
HOME MADE 家族その中でも一番ボクの大好きな
『サルビアのつぼみ』

何度聞いてもいいですね。
ちなみに絢香&コブクロのコラボレーション
『ワインディングロード』聞きましたか!!
贅沢贅沢!!!!どうなちゃうんでしょう
ちなみに最後の歌はコブクロで
『同じ窓から見てた空』
誰かビデオとってないかな??
というよりもライブDVD出て欲しいな~~ボクだけかな?

気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif




今回参加したアーティストのCDを軽く紹介紹介しときましょう
当然『コブクロ』
今売れに売れてる
ALL SINGLES BEST

『スキマスイッチ』今回はコブクロとコラボしてたけど
夕風ブレンド

『Skoop On Somebody』メローなクリアーサウンドが癖になりますね
Pianoforte

『佐藤 竹善』透き通った声が心に響きますよね
Big Time~Okra Tour 2005-2006


いわずと知れた今をときめく
『絢香』
First Message

以外に言い歌を歌っている
『松 たか子』
僕らがいた

『馬場 俊英』
MUSIC MAN SHIP

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっ!そんないい番組やってたのですか・・・
見逃しました(>_<)
今度は先に教えてくださいね!
今日はすごいアクセスですね(^^)v
ランキングの応援ポチッとして行きます(^.^)/~~~
2006/11/13(月) 00:26 | URL | うさぎのカメ #-[ 編集]
いやいやそんな事無いですよ
今日はかなりブログいじりましたので
その影響でアクセスが上がってるだけです~~;)
2007/02/02(金) 00:57 | URL | れいたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/145-aa20ad5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
