ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/11/09(木)
ブックマークに追加する

11月11日にロレックス正規品専門店「レキシア銀座」
博多リバレイン店OPEN店がオープンします
東京・銀座「並木通り本店」、
大阪「心斎橋店」、
名古屋「栄ラシック店」に続く4店舗目のオープンになります。
公式ホームページは→ http://www.lexia-ginza.com
日本最大級のロレックスオンリーショップとして
正規品のみを取り扱っています、
やっぱらいロレックスは特別な時計ですね!
ちなみに今回九州でオープンする「レキシア銀座」博多リバレイン店は
スイスのロレックスの本社の監守をうけ
日本最大級だけあって、常時500本の品揃え
18金やプラチナモデルまで、最高の一本が見つかるはずです
自分としてTHE・ROLEXと言えばデイトナでしょう
そしてその中でも・・・!!
ポールニューマンモデル。
20061109220002.jpg
いつか手にしたいデイトナの中でも
「ポールニューマンモデル」
高級車一台分の値段がする、スポーツクロノグラフなかなか考え
られない金額ですね。
まあ、現実的には
エクスプローラー
20061109220517.jpg
あたりかな、なんにしても一本は持っておきたい
ROLEXですよね、
もし時計で悩んでいるならこのあたりが僕的にはオススメかな!
そんな人は是非「レキシア銀座」に相談してみるのがいいですね
ちなみに特別な日のために、特別なロレックスに仕上げてくれる、
メモリアル・メッセージの無料刻印サービスをしてくれますよ
↓↓
http://www.lexia-ginza.com/service/index.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/136-66da9fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
