ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/11/07(火)
ブックマークに追加する
最近ではコエンザイムQ10が巷をにぎやかし
食品や化粧品に配合された商品が急激に
増えましたよね!!
更に白金(プラチナ)素材を配合した化粧品や
サプリメントもチョットブームになってますよね!!

で今回初回するのが今後ヒットが期待される
AC-11(エーシーイレブン)です!!
AC-11とはなんだ、なんて人は多いとお思いますが
南米原産のハーブの一種でインカ帝国時代からお茶
として親しまれていた用です!!
効果は、「DNAリペア」と言う新しい機能で
老化とはDNAの損傷が進むことらしいので
年齢とともにDNAの修復力が衰えてくるDNAの修復を
手出すかする機能があるようで
既に大手化粧品メーカーエスティローダーが
DNAリペアをうたった商品が既に発売されている
エスティローダHP>>http://www.esteelauder.co.jp/index.tmpl?ngextredir=1
これから注目を浴びるのは
「フーディア」
食欲抑制効果があってアメリカでは大注目を浴び
大ヒットしているみたいですね
日本では女子高生の間で人気の
食欲抑制、ダイエット効果を狙ったのかな!?



ダイエットグミボール

これかかもフーディアを使ったお菓子が増えるみたいですね!!
ますますこの業界争いは過熱しそうですね!!

[PR]

LADYな雰囲気!エレガントな愛され娘のファッションBAG &100%パシュミナストール 【おしゃれマニア-Inbi-】


食物繊維+ビフィズス菌サプリのお試しセット。
きれいになりそう.net


気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/132-01a70d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
