ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/11/02(木)
ブックマークに追加する
昨日は久しぶりの休みでしたよ、
そこで、家の中でごろごろも悪くないけど
ここは現実逃避のために
『インターネットカフェ』にいってきましたよ!
3時間パックで880円飲み物飲み放題・漫画、雑誌読み放題
テレビもインターネットもやり放題!!
最高の現実逃避空間で、アットいう間に3時間・・・・・
次は6時間パックにチャレンジしようかな!!

そこで今回の本題、『お小遣いの稼ぎ方ですが、』
なかなかアフィリエイトでお金がたまらない人も多いと思います
例えば、>>速販」で簡単ショップ運営!
のような
記事をクリックしてもらったりして
クリック課金で頑張っても、なかなか上手くいかないし
↓↓アフィリエイト系のこんな本↓↓
『ブログ解体新書』ブログを徹底活用!初心者のためのブログアフィリエイトマニュアル
を購入するのも少し抵抗があるな
そんなアフィリエイト初心者の『僕も同じですけど』
為の簡単お小遣いの稼ぎ方を紹介します
まずは 紹介系
自分のブログに様々な企業や商品の紹介をするだけで
お小遣いがもらえてしまうのでアクセス数は関係無しですね
代表的なもので言えば

は有名ですね
その他には


これも同じでブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰えるとっても簡単なサイトですよね


 これも同じように
ブログに記事を書き報酬をGET!


それ以外では
アンケートモニター募集中!!で簡単アンケートに答えてポイントゲット
 



フード&ドリンク、コスメやデジモノを『無料』で体験!ブロガーの新常識【B-Promotion(ビープロモーション)】見たいなサンプルサイトなど


まだまだ探せば一杯あるので是非参考にして下し
いずれも会員登録無料なので、
とりあえず登録しておいたほうがいいんじゃないかな^^
僕はおすすめします。

[PR]
高額情報商材を無料で読めるモニター登録

【緊急告知】ストップ高を発表します!



気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/119-2ef49f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
