ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/11/02(木)
ブックマークに追加する
これからあちらこちらの様々な大学で
沢山のアーティストや芸人が登場し
しばらくは学園祭の話題で持ちっきりになるのでしょうね!!

そこで僕が注目するのは、
11月9日の関西大学の学園祭でなんと
歌手のSowelu(ソエル)とmelody.(メロディ)が
登場!!これはかなり貴重でしょう!
melody.(メロディ)言えば
11月8日に新曲 Lovin’U がリリースされます
曲目リスト
1. Lovin’U
2. Our Journey
3. FEEL THE RUSH
4. FEEL THE RUSH(Junkie XL remix for“Need for Speed Carbon”)

Lovin'U"は、コーラスワークを最大限に生かしたミディアムナンバーとして
季節感溢れる歌詞と共に表現しています。
また、花王"レイシャス"のCMソング(CM出演:香椎由宇)としてオンエアされていますのでチェックしてみてください!
また、
ソエルと言えばアイリッシュ系アメリカ人とのクオーター、
で東京生まれの23歳(2006年時点)。
2002FIFAワールドカップKOREA/JAPANの公式テーマソングを
CHEMISTRYや韓国のアーティストらと共演
また、様々なアーティストとのボレーション作品を中心に収録
されたアルバム『Heads or Tails?』が話題になりましたね
24-twenty four- (DVD付)          Geofu
□ □ □
僕的にはGeofu のほうが好きですが
ともあれ、11月9日の関西大学の学園祭は注目ですね!!

[PR]


LADYな雰囲気!エレガントな愛され娘のファッションBAG &100%パシュミナストール 【おしゃれマニア-Inbi-】

アイドル動画を各種取扱中!話題の新作を確実にゲット!

最強アイドル動画セレクション「グラビア見まクリ」 なんとDLし放題



気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif


コメント
この記事へのコメント
関大生です
関西大学で検索してやってきました★
ソウェルとメロディのチケットいっぱい残ってますよ(^^)
リアルキッズとかのも残ってます。
興味あればぜひ!
2006/11/02(木) 20:41 | URL | ゆだぃ #-[ 編集]
そうなんですか!!
仕事の都合が合えば是非行きたいですね!!
なかなか貴重なコラボなのにね!!
ばっちりこのブログでも宣伝しておきます。
2006/11/02(木) 23:36 | URL | れい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/118-39548990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
