ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/11/01(水)
ブックマークに追加する
初フェリーを体験しました、
今までの移動は電車・車・飛行機でしたが
今回はカーフェリーです、
めったに乗る事がないというより今回が初乗船
↓↓就航直後↓↓
20061101005410.jpg
出向してからデッキに上がり
和歌山港方面を撮影しました!

天気も絶好で最高のフェリー日和
デッキで受ける風も気持ちがよく
気分の良い初フェリーでした・・。
20061101005438.jpg

とは言うものの和歌山~徳島まで約2時間
乗り始めはかなりテンションも↑↑でしたが
しばらくするの、フェリーの心地の良いエンジンの振動が
眠気を誘い気が付けば 爆睡!!
気が付いたら到着寸前
↓↓↓
20061101005459.jpg
何とか初フェリーの体験を済ましました!!
感想しては、こんなのんびりした時間も必要だと心底
かんじました、
それと、やっぱり海は怖いですね、(水が苦手なれいでした)
そういえば年お会いの集団がいたな、何処に行くんだろう??
あ~~~~しかし旅行に行きたい、
高級旅館で温泉でもつかりたいな!!




★秋限定!10万円旅行券・ニンテンドーDS・カタログギフト券が当たる!☆



コメント
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございました^^

フェリーは子供の頃一度だけ乗ったことがあります
早朝にイルカが一緒に泳いでいたのを覚えています。
たまにはのんびりフェリーなんていいかもしれませんね
2006/11/01(水) 12:55 | URL | ちびママ #0mU6cdOQ[ 編集]
コメントありがといございます、
あのなんともいえない振動と、デッキに出たときに受ける
風がとてもきもちよかったですよ!!
ちなみに夏に乗ると潮風でベタベタになるので要注意みたいですよ
2006/11/02(木) 16:25 | URL | れい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/115-31facd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
