ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/10/31(火)
ブックマークに追加する
生まれた初めて明日カーフェリーに乗ります!!
和歌山港から徳島港まで約2時間、
フェリーに乗った事はあるけど、車ごと乗るのは
初めってチョットドキドキ
せっかくインターネット予約をしたのに
「3日前かでしか受け付けれません!!」

       どひゃ~~~!!
直接電話で予約・・・・・
「明日予約したいのですが・・」って電話したら
これがあまりにも愛想が悪くてかなりショック
〇〇フェリーさんチョット考えたほうが・・・

まあ、予約でずっこけたけど明日のフェリーは楽しみです
明日のブログで感想を紹介しちゃいます!!
あと、ついでに写真も載せますね(予定^^;)

そういえば最近体重の減りがめっきりストップ!!
なんだか完全にストップした感があります、
これはもう、食事制限しかないでしょうか?
とは言いつつも、ついつい食べちゃう
  デザート
そんな人のために→→→→

とは言いながらも最近寒くなってきたので外に出るのも
少し億劫・・・出不精ですかねそんな人には↓↓↓

映画鑑賞券プレゼントキャンペーンにでも応募してください!!

【PR】
セレブ必見!超売筋BAG & 職人仕上パシュミナストール【おしゃれマニア-Inbi-】






気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/112-4ee0dafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
