ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/10/29(日)
ブックマークに追加する
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ
今季第1戦、スケートアメリカで見事
安藤美姫ちゃんが優勝しましたね!!
おめでとう!!
ショートプログラム(SP)で2位から
フリーで逆転優勝!GPシリーズでは初制覇ですね!
残念ながら浅田 真央ちゃんショートプログラムでは
1位通過だたけどぜんねんでした・・・
ちなみに、井上怜奈、ジョン・ボルドウィン組(米国)が
ペアでは初制覇ですね!これもおめでたいですね!!

ちなみに安藤 美姫ちゃんと 絢香ちゃんの
生年月日が同じなんだってね
FM802 ミュージック フリークスで言ってましたよ

MUSIC FREAKSは音楽シーンの明日を担う若手アーティスト2組に
隔週で1年間担当・・・
大阪出身の絢香、ひとりユニットのPeridotsの二組が
DJとして登場します。等身大の彼らの素顔に触れられる2時間。
放送時間は 22:00~24:00
是非チェックしてください。
絢香の関西弁が堪能できますよ
安藤美姫 1987年12月18日生まれ/いて座/愛知出身/O型
安東美姫 公式ホームページ
絢香(ayaka) 1987年12月18日生まれ/いて座/大阪出身/O型
絢香公式ホームページ

ちなみに

着うた新曲続々…

 
安藤 美姫絢香は生年月日が一緒って事で
かなり仲良しみたいですね、
ミキティーは絢香の曲で滑りたい!!!
てことで、英語版 I believeを収録したみたいですね
ラジオで流れてましたが、英語版もよかったよ!


ちなみにアルバムの発売も後三日ですね!!

購入予約しましたか!!是非チェックしましょう!!

着うた新曲続々…




ナイトレーシックの銀座眼科

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
安藤美姫ちゃんの優勝は良かったですね
けさのエキシビジョンで絢香ちゃんの曲を
使ったみたいですね、テレビでやってましたよ。

また、僕のブログにも寄ってください。
2006/10/30(月) 12:42 | URL | まめ仙人 #-[ 編集]
本当ですか見たかったですね
またブログに遊びにお伺いします。
2006/10/30(月) 14:22 | URL | れい #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
安藤美紀ちゃん優勝なんですねぇ。
今交代勤務してて夜勤をやってるので、
最近の動きが読めないです。

また問題仕入れたら遊びに来てくださいね。
2006/10/30(月) 14:54 | URL | くれぞう #-[ 編集]
夜勤ご苦労様です大変ですね・・・
なんと安藤 美姫ちゃんが優勝だったんですよね
残念なのが浅田 舞ちゃんの6位かな?
姉の威厳が・・・・・そんなことないでしょうけどね^^
2006/10/30(月) 15:43 | URL | れい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/111-7952d665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
