ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/10/25(水)
ブックマークに追加する
東京では寒気の影響で11月下旬の気温
そりゃ寒い派10度を少し超えた具体ぐらいですよね
本気で衣替えを進めないとまずいですね!
無印良品ネットストアとは言っても、現実的に私服を着る機会が
あまりないのでスーツの上に羽織るコートが
重宝するでしょうね・・・



そういえば冬になるとなんと言ってもスノーボード
やっぱりのりの良い音楽が聞きたくなってきますよね
ちなみに世界初のスノーボードファクトリーとして「Burton」おしゃれなジャケットを発売しましたね。
MAKERS SELECT本格的なN3-Bタイプの防寒アウター。
来る本格的な冬に向けて今期の最新アウター。これは、あくまでタウンユースなので、
雪山使用はチョットご勘弁。

とは、いいながらもスノーボードと言えば
のりの良いパンクロック(もしかして僕だけ)
そんなのりの良い一曲として↓↓
このカナダ出身の4人組の奏でるカリフォルニア・パンク
メロディックパンクに足を踏み入れてみては
いかがですか?


【PR】



ナイトレーシックの銀座眼科
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/104-02df3a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
