ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/10/24(火)
ブックマークに追加する
yahoo動画では期間限定で絢香の動画を配信していますよね
↓ ↓ ↓ ↓
 今話題の三日月を初めに
  ☆Real Voice
  ☆melody~SOUNDS REAL~(完全限定生産)
  ☆ I believe を無料でストリーミング
  その他もあるみたいですね!


更に、絢香 の1st アルバムがいよいよリリース!
今話題の名曲「三日月」他、大型のタイアップ曲を5曲含み
全15曲収録された1stアルバム見逃せませんね。

(First Message)
2006/11/01です。ただいま予約受付中です!!


絢香 公式サイト : 絢ayaka香(携帯/PC共通)


ちなみに今日はMusic EDGE(ミュージック エッジ)を見ながら
ブログを書いていますが、
今回のミュージックインタビューは
「家路」帰り道に聞きたい曲でしたが、
みなさん、色んな音楽を聴いていますよね・・
その中で、何か昔話を思い題して涙ぐむ女の子までいたりして
その女の子の家路への曲は
   (スタート)
~KREVA
別れを歌った歌ではあるが、新しいスタートをきる為。
何かを始める感じが伝わってきますね。

番組の中では少し切ないないようになってしまいましたが
すごく素敵な女性だったので、絵になってましたね・・・。

[PR]

着うた新曲続々…





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/103-48a49506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
