ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/09/05(火)
ブックマークに追加する
今回はhttp://www.homes.co.jp/?r=8cityを紹介します

このホームページではあなたの住みたい町のアンケートを
行っているみたいですね
http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/sumitai/?r=8city
今現在,僕自身は奈良に住んでいますが
仕事は京都に行っています。
奈良も京都も歴史のある街ですが
やっぱり京都のほうが一歩も二歩もリードしていますよね
京都エリア
img4.jpg


http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/sumitai/area/kyoto.php

京都の市内のいは歴史もあるし、近代的な建物もありますよね
代表的な物で言えば京都の駅ビルですかね!!
古きよき物と新しきものが共存する京都
住み心地も格別なものがあるのでは無いでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/10-5aee166b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
